jpg NEO Sense of Horse Life inforamation


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ブログ過去記事少しづつ復活

pen02.jpg


FC2サーバー管理者からのお知らせ

11/17 17:00
二次バックアップを現在調査し、
保存されているものについては随時復旧を検討しております。



あまり、期待しないていたのですが。。。
今、見たら。。。
「Barbaro関連」記事が9つまで復活しています!

あともう少し・・・
お願いしますよ、FC2さん!

( って・・・、すでにバックアップ用のブログを用意し、
  barbaroの記事は、再投稿のためのラフ記事は
  書き始めていたのに。。。涙 )

01:00 | inforamation | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ブログ過去データの消失!?

Barbaro-Broodhorse02.jpg
Barbaro
Photo by USATODAY



昨夜遅くに、拙ブログのFC2サーバーに障害が発生しました。
それも、[Blog9]所属会員ブログのみ!!
その結果、
ほとんどの過去記事、それに伴う皆様からのTB、コメントがごっそり消えてしまいました。。。。
(うっそでしょう??? 涙)

大変残念で、ひたすらの憤りです。

FC2ブログからのお知らせ

blog9においてハードディスク障害が発生し、バックアップよりデータを復旧いたしましたが、
一部記事、コメント、トラックバックデータについては復旧が困難な状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。




特に、「 Barbaro関連(10記事) 」については、私の全精力を注いで、情報収集し書き上げたものだったので、
どっと力が抜けました。

今まで、自分の日記等の使用など、いろんなブログをレンタルして来ましたが、
サーバーダウンに伴って記事が消えた経験は、
FC2が初めてです!(怒)

以前、「 Sense of Horse Life 」の時、利用していたドリコムさんは、
いろいろ不具合があってこちらに移行してきたわけだったのに、
その時のドリコムさんは、対応が誠実でしたし、その後、記事はきちんと残っていて、今も閲覧可能ですしね・・・
これから、バックアップ用にドリコム復活させるかなぁ・・・

今後の対策としては、「 Barbaro関連記事 」については、
復旧を試みようと思っていますが、
その他のレース回顧記事等については、
申し訳ありませんが、時間的にも復元は難しいと思いますので、
消えたままになると思います。
本当に、せっかく寄せて頂いた皆様からの大切なコメントが消えてしまい、
残念で仕方ありません。

とりあえず、バックアップ用に、以前のドリコム「 Sense of Horse Life 」を利用するか、または別に新しくバックアップ用に設置するか、
または、大事な記事については、
HPのHTML ファイルに入れてアップしておくか
ちょっと検討させてください。


( 11/17 1:30a.m. 追記)

なんと・・・、海外競馬関連記事のほとんどが消えてる!
そうですよ、こないだのBC、デルタブルースのメルボルンCなんか全部
苦労して、現地の英文オリジナル情報から翻訳、まとめた記事だったのに~~~~・・・
見事に消えてますね。。。ショック!!
あぁ。。。いったいどれほどの大事な記事が無くなったんだろう。
確認するのもコワイ。




さて・・・
皆さんは、ご自身の記事について、個々にバックアップを取っていらっしゃいますか?



23:03 | inforamation | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

レース観戦写真 まとめました

JRA.jpg
安田記念のパドックから  June 04 2006


今まで撮り貯めていた、
レース観戦写真を整理しました。

とりあえず、昨年の天皇賞・秋のレース観戦から今年の安田記念まで
を、アップしています。

デジカメの望遠撮影技術が未熟なので、
決して、うまい写真ではありませんが。。。滝汗(;^_^A )

でも、その日そのレースに臨む馬たちや、
競馬場の雰囲気を味わっていただければと思います。

それでは、こちら ↓ からどうぞ!

  「 Scenery of a Racetrack 」



22:31 | inforamation | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

残念ながら・・・

ball3word.jpg


今日は、午前にちょっとアクシデントがあって、府中へは行けませんでした。
なので、TVの前でじっくり観戦です。

来週は、万全の体制で行きますよ~!

14:23 | inforamation | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

- New - このブログについて

皆様こんにちは。

「 Sense of Horse Life 」の管理人Jacarandaです。

このたび、
既設ブログ「 Sense of Horse Life 」( ドリコム )から、
この 「 NEO Sense of Horse Life 」に完全移転をし、
こちらのブログで運営することにしました。

ブックマーク、「 My blog List 」等の変更のお手間を煩わせてしまいますが、
引き続きご訪問くださると嬉しいです。

これからもどうぞ、この「 NEO Sense of Horse Life 」を、
お楽しみください。


00:00 | inforamation | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
