jpg NEO Sense of Horse Life ダイワエルシエーロが引退


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ダイワエルシエーロが引退

2004oaks-350.jpg
2004 オークス
写真提供:RACINGFIELDS.com


2004年のオークス馬、ダイワエルシエーロが引退という発表だ。
牝馬G1馬の、古馬になってからの活躍の難しさを
身をもって体現していたような彼女だっただけに残念な知らせだ。

昨年は、ダート戦の川崎記念にも参戦したりしていて、( だいじょうぶか・・・? )
と思って心配していた。
夏のマーメードSで、久々に一着にきたけれど、その後秋は全休だったし・・・
なかなか復帰してこないなぁ・・・と思っていた矢先の引退発表。
先日の中山牝馬Sで3着に復帰したヤマニアラバスタやスイープトウショウ、
ダンスインザムードなどと同期の彼女。

なんか、切ないね・・・
今後は、繁殖に入るそうだ。
いい子を出して欲しい。
流星の綺麗な馬だった・・・



ダイワエルシエーロ

父馬 サンデーサイレンス 母馬 ロンドンブリッジ
母の父馬 ドクターディヴィアス
2001年5月11日生
生産者 北海道門別 下河辺牧場
栗東 松田国英厩舎所属

04:51 | 現役牝馬 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
牡馬クラシック前哨戦 ~若葉S~ | top | さよなら コスモサンビーム

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://horselife.blog9.fc2.com/tb.php/83-22ed8f18
