jpg NEO Sense of Horse Life 頑張ってるね! オレハマッテルゼ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

頑張ってるね! オレハマッテルゼ

orewa-matteruze02.gif
安田記念 2005 パドック

国際レースG1 ジャパンカップでわいていた東京競馬場。
そのレースの一つ前の9Rにいろいろ楽しいメンバーが出走してました。
キャピタルステークス 1600m 芝

出走馬のうち、フジサイレンス、フォーカルポイント、シャイニンルビー、
マイネルモルゲン、マイネルソロモン、ペールギュント、そして
見事一着のオレハマッテルゼなどなど。。。

結構、いいメンバーが出ていましたよね。

結果は、1,2着が写真判定のきわどいゴールでした。
その2着は、フォーカルポイント。


JCが終わって、友人とコーヒーを飲みながら、館内のビデオ観戦をしていて、
一着に頑張ったオレハマッテルゼを発見!
彼は今年、安田記念に出走して、名前も印象的で
なんとなく気になっていた馬。

ヨカッタネ~~♪
なんとなく釈然としないJCの観戦のあとの爽やかな風が吹きました。

彼の次走は、お正月の京都金杯!
またまた武騎手で、金杯で乾杯か!?


スポンサーサイト
20:15 | レース回顧 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ジャパンカップ2005 観戦記 | top | 手に汗握るJCダート

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://horselife.blog9.fc2.com/tb.php/72-71a55c74
