jpg NEO Sense of Horse Life JCのストーミーカフェよ・・・


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

JCのストーミーカフェよ・・・

9stormy04.gif



まさかの参戦の3歳馬ストーミーカフェ。

結果は、大逃げ宣言をしていたとはいえ、
直線の失速は、そりゃぁないでしょう~~~。(涙)


18着! ビリですよ、ビリ!!

何で、ここ(JC)に使ってきたカナ・・・
パドックでの彼は、状態ピカピカでしたけれどね。

残念賞で、せっかく撮った写真載せてみましょう。


9stormy03.gif




9stormy02.gif


どこかもうちょっと適性のあるレース、(G1にこだわらずにね!)に出して欲しいものです。
オーナーの意向なのか、春のクラシックを棒に振った反動が陣営にあるのかな。。。??

嗚呼、コスモバルクといい、ストーミカフェといい、応援に力が入りませんねぇ。。。

この先どんな道を進むの?


21:19 | 現役牡馬 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
ステイヤーズステークスに期待! | top | ジャパンカップ2005 観戦記

コメント

#
適所で期待
メンコもいいけど素顔はもっと素晴らしいです。
by: ぜあみ | 2005/11/28 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは、コメントありがとうございました!
パドック写真付きの回顧は、
レースの雰囲気が感じられていいですね^^

ストーミーの件ですが、せっかくの個性的な逃げ馬だけに、
今後陣営には逃げ馬のいないレースに標準を定めてもらって、
この馬の力を素直に発揮できるレースに出走してもらいたいと思います。
by: せいきい | 2005/11/29 14:14 | URL [編集] | page top↑
#
ぜあみさん、ストーミーカフェの写真、是非メンコなしの素顔が見てみたいですね。この写真は、ピントも甘いのですが、目線がとっても綺麗な馬だということは良くわかります。
管理する小島太師の評判ががた落ちです。何だかストーミーが可哀想になってきましたね。ホラ吹き小島って感じです。(怒)
by: Jacaranda | 2005/11/29 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
せいきいさん、こんばんは。ストーミーとバルクの一言コメントがつぼに入りましたよ。

>今後陣営には逃げ馬のいないレースに標準を定めてもらって、
>この馬の力を素直に発揮できるレースに出走してもらいたいと思います。
そうその通りですよね。明らかに彼は骨折前の威力というか馬体から受ける印象が変わってきました。今日久々に昨年暮れの朝日杯FSのビデオを観て、実感しました。あの頃のほうが断然貫禄があったですよ。
このところ、小島師に対して、ムカつくことしきりですから!!
by: Jacaranda | 2005/11/29 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
ストーミーのすっぴん顔は2004札幌開催で見ることができます。
去年の札幌2歳の時のですが...


http://marvelous.web.infoseek.co.jp/04sappo/s_cafe.htm
by: ぜあみ | 2005/11/30 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
ぜあみさん、どうもです。
しっかり見させて頂きました。
やっぱり涼しげな眼が特徴の”いい男”ですね。
by: Jacaranda | 2005/11/30 22:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://horselife.blog9.fc2.com/tb.php/71-b3ec5326
