jpg NEO Sense of Horse Life 菊花賞前、悲喜こもごも


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

菊花賞前、悲喜こもごも


東京優駿 2005 パドック
ダンスインザモア



いよいよ明日に迫った菊花賞。
オッズは、ディープインパクト単勝1.0倍という驚異的数値。

さて、そんな3歳クラシックレースの華やかな雰囲気を前に、
今日、土曜日に行われる東京メインレースが
富士S(G3) 東京 芝1600mだ。
その出走メンバーに名を連ねている3歳馬達。

2歳王者マイネルレコルト
ダービー出走後、体調不調の(一説には、のど鳴りだったとか・・・)
休養を余儀なくされていたダンスインザモア
の2頭だ。

どちらも前走が振るわず、夢の菊花賞には望めなかった。

春にそろってダービー出走を果たし、
この目で彼らの姿を観てきた私は、
馬の世界の厳しさを改めて知る。

どうか、よい成績を収められますように。。。
雨模様のコンディションの中。
頑張って欲しいと思う。



recolt01-350.gif
マイネルレコルト


 
それから・・・
京都のメイン、オパールSのほうにも
テイエムヒットベ
エイシンニーザン

の3歳馬も出走する。

どの馬も、古馬に混じって闘うのだ。
ガンバレ~~!




12:38 | レースメモ | comments (0) | trackbacks (2) | page top↑
さあ!いよいよ菊花賞だ! | top | エアメサイア、最後の戴冠

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://horselife.blog9.fc2.com/tb.php/61-d0074205
10/22東京11R富士S予想明日は馬場も良さそうで競馬場も盛り上がるのかなぁ?明日は絶好調のグランリーオが気持良くレースを引っ張り見せ場たっぷりのレースで盛り上がるはず!勿論グランリーオを応援します。相手は強いキネティクス今回はマークの緩いモノポール....
2005/10/22 (Sat) 13:06 | 今週のターゲット
  毎日王冠のメンバーを見たときはこれぞG2やな~と思いましたが今週の富士SもまさにG3っぽさ満開のメンバーといった感じで。来週の天皇賞は現役屈指の中距離メンバーが揃いまさにG1やな~と思わせてくれることでしょう。  富士Sの1番人気はどう転んでもマイ..
2005/10/22 (Sat) 13:28 | 打ち上げ花火
