jpg NEO Sense of Horse Life やっぱり強かった サイレントウィットネス


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やっぱり強かった サイレントウィットネス


スプリンターS 2005
写真提供:nikkansport.com


日曜のスプリンターS(中山 芝1200m G1)の回顧ですが、
ちょっと時間がなくなってしまって、明日からも忙しくなるので
簡単に、( でも熱く )書いておきます。
安田記念で惜しい競馬をしていた香港の英雄、サイレントウィットネス。
今日は、負け知らずの1200で、真価を発揮。
素晴らしいレース振りでした。
迎え撃った日本のホープ、デュランダルもすごい追い込みを見せてくれて2着。
そして、アドマイヤマックスの3着と、どの馬も最善を尽くして気持ちよいレースでした。

サイレントウィットネスのコーツィー騎手の嬉しそうな破顔の笑顔を見ていると、
なんか”精英大師”の優勝でよかったなあ・・・
て、思えましたよ。


レース回顧、-30Kgのシーイズトウショウも心配だったり・・・、
もっとたくさん書きたいことあって、きちんとまとめたいのですけれど。。。
残念ながら、時間切れ・・・(ごめんなさい!)
また時間あれば、再掲載します。



01:58 | レース回顧 | comments (0) | trackbacks (6) | page top↑
毎日王冠のコスモバルク | top | オールカマー回顧

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://horselife.blog9.fc2.com/tb.php/56-0d3c872c
いやぁ~、強い! 精英大師さまはさすがですな。スプリンターズSは世界最強スプリンターサイレントウィットネスが快勝、日本の期待デュランダルは32秒7の鬼脚を使っても届かなかった。やはり力の差はあったと言わざるを得ないだろう。        第39回 スプリ.
2005/10/03 (Mon) 03:40 | Racing Blog 2005
【スプリンターズS】「光速の風になれ、速さを極める芸術は一瞬に創られる」速さを極めたサイレントウィットネス、強かったですね~。
2005/10/03 (Mon) 06:48 | remiの直線一気ゴボウぬき
終わってみれば、上位着順は人気順にワン・ツー・スリー。馬券的には興奮度の低い低配当決着であったが、レース内容そのものは素晴らしかったと思う。上位各馬が互いのスピードをぶつけ合い火花を散らすような熱戦で、カルストンライトオも、デュランダルも大いに観衆を沸か
2005/10/04 (Tue) 00:31 | そのまま、そのままっ!!
 今回、迷いながらもスプリンターズS現地観戦を敢行しました。目的は、何だかんだ言っても、やはり「この馬」です。
2005/10/04 (Tue) 21:59 | Re:F's blogroom
香港の英雄は強かった。日本の名刀の鋭い切れ味も光りましたが,それを寄せ付けない強さをもっていました。強い馬が強い競馬をした,見応えのあるレースでした。   鉄ウ本1着 -○○ サイレントウィットネス2着 -◎◎ デュランダル3着 --- アドマイヤマックス4着 -△-
2005/10/05 (Wed) 18:53 | Sonomama! x2 blog
今日の京都競馬8R芝1800m500万下でサムライハートが復活しました、最後は抑
2005/10/08 (Sat) 17:11 | 失われた時を求めて
