jpg NEO Sense of Horse Life 函館スプリントSなどの結果


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

函館スプリントSなどの結果

hakodateS2005-350.gif
函館スプリントS 2005
写真提供:Sponichi Annex


日曜の函館のメインレース、函館スプリントS(G3・芝1200m)は、
シーイズトウショウの連覇で終わった。
先週の宝塚記念に続き、トウショウの勝負服が光っていた。
[ トウショウの牝馬+鶴留調教師+池添騎手 ]
の構図は、勢いのある陣営から出るエネルギーのなせる業か。
シーイズトウショウは、父 サクラバクシンオー産駒の栗毛。
茶色の馬体に黒いタテガミが美しい馬だ。

それにしても、函館は良く晴れていたなあ、、、
関東も阪神も雨模様だったのに。

その阪神のメインの、米子S(OP・芝1600m)のレース中継は、大雨。
騎手も馬も大変だなあ。
日本列島は、やっぱり縦に長いのだということを再認識した。
優勝は、アドマイヤホープ。 
11頭立ての10番人気の伏兵が、インをうまくついてきた。
青いポンポンが、アドマイヤグルーヴを思い出した。 
このオーナーのトレードマークなのかな?

夏競馬。
来週は、七夕賞だ。
七夕賞といえば、ツインターボの大逃げを思い出すなあ。。。

それと・・・
そろそろ、アメリカン・オークス出走の時間が迫ってきた。
速報がでるようなので、ハリウッド・パークのサイトをずっと開いたまま・・・
ああ、頑張って! シーザリオ!



 
04:39 | レース回顧 | comments (2) | trackbacks (2) | page top↑
シーザリオ、米オークス制覇!! | top | シーザリオ臨戦態勢

コメント

#
シーザリオ勝ったみたいですねv(^^)v
by: マルセル | 2005/07/04 09:41 | URL [編集] | page top↑
#勝っちゃいましたね~~!!
マルセルさん、もう感涙です!
シーザリオ、本当に勝ってしまいましたよ~~。
嗚呼、もう素晴らしい馬です。
輝いてます。
とりあえず、速報記事書きましたが、後で改めて落ち着いてレース回顧アップしますね。
by: Jacaranda | 2005/07/04 13:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://horselife.blog9.fc2.com/tb.php/42-c88d6c71
【函館スプリントS】シーイズトウショウ2連覇おめでとう!直線、いい伸びをして快勝でしたね。調子も良かったようです。しかし…2着のボールドブライアン、ノーマークでした…(T_T)ディープサマー、かろうじて3着に逃げ残り。でも、かなり苦しい感じでしたね。あまり成長
2005/07/04 (Mon) 22:09 | remiの直線一気ゴボウぬき
先日行われた、函館スプリントSは2番人気シーイズトウショウが優勝!1着 ◎シーイズトウショウ2着  ボールドブライアン3着  ディープサマー----4着 △ゴールデンロドリゴ7着 ▲フェリシア9着 ○プレシャスカフェ注:印は私の予想。シーイズトウショウが快勝!
2005/07/05 (Tue) 00:07 | anylog
