jpg NEO Sense of Horse Life Keiba Batonを受け取りました!


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Keiba Batonを受け取りました!

競馬ニュース的ブログ」のぜあみさんから、光栄にも、
「Keiba Baton 」を頂きました。

○貴方の競馬歴は。。。
○今まで一番印象に残っているレースは。。。
○今のお気に入りの馬は。。。
○今までの最高配当と払い戻しは。。。
○貴方の予想していく上で一番重視しているのは。。。
○好きな競馬場もしくはWINSは。。。
○馬券の種類は何派。。。
○今年の宝塚記念の本命は。。。
○競馬をギャンブルと思いますか。。。

以上の9つの質問です。
しかし、すでに、この時間( 14時15分過ぎ・・・)。
気になる宝塚記念レースに集中させていただきたいので、
とりあえず、
大急ぎ、宝塚記念の本命馬をあげさせていただきますね。

いろいろ迷いましたが・・・

エールを送る意味で、やはりコスモバルクをあげておきます。

本音の勝つだろうという予想馬では、タップダンスシチーなんですが、
もし、私が今日、単勝馬券を購入していたら・・・
という意味で、オーナーや北海道競馬の人々の重い期待と翻弄(!)を受けても、なお果敢に中央のG1レースに挑戦してくる彼のど根性に敬意を表して!

昨年、生で彼の走りを初めて観たジャパン・カップの感動を再びと思います。

とこんなところで、残りはレース後に・・・


14:29 | 競馬に関する四方山話 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
スイープトウショウ 素晴らしい切れ味! | top | いよいよ宝塚記念です

コメント

#
バルク強かったねぇ、タップを競り潰してしまった
by: マルセル | 2005/06/26 17:33 | URL [編集] | page top↑
#
マルセルさん、こんばんは。
タップは、バルクを抜くために、余分な力を使ったということでしょうか・・
それにしても、バルクにとって、2200mは、長いのかな・・・
どうも良く良くわからない・・・
昨年のJCの二枚腰を使える馬なのにな・・・
by: Jacaranda | 2005/06/28 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
ハイそういうことです、ま現時点で、タップ>バルクは仕方のないところ、300mも雁行したおかげでタップまで沈没してもうた
2200mくらいが一番いいんじゃないですか、秋は是非中山2200mのオールカマーから、あっし的には近くの毎日王冠の方がベスト
by: マルセル | 2005/06/28 01:12 | URL [編集] | page top↑
#
マルセルさん、おはようございます。

>現時点で、タップ>バルクは仕方のないところ
タップ、だいぶバルクを抜くのに手こずって、力使いましたね。
とにかく、夏にゆっくりリフレッシュして、秋緒戦戻ってきて欲しいです。
私は、どちらのレースでもいいですが、鞍上が気になる・・・
by: Jacaranda | 2005/06/28 09:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://horselife.blog9.fc2.com/tb.php/37-4d03052b
