jpg NEO Sense of Horse Life 「My Memorial Horses」を連載します


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

「My Memorial Horses」を連載します

tatazumu1.gif

今年2月22日、
私の競走馬への魅力にはまるきっかけを作ってくれた
ミホノブルボンがとうとう亡くなりました。
28歳。

その訃報を受けてから、ずっと気になっていたこと、
私の人生の中に大きな影響力持ってきた
彼ら競走馬たちのことをつづったものを
残しておきたいという思い。
それで、、、、
拙HPで公開していた 「My Memorial Horses」のコンテンツを
HP休止に伴い、こちらのブログに新たにカテゴリーを作成して
転記、連載していくことにしました。

基本は、オリジナル記事作成時(主として、2004年)の内容ですが、
10年以上の月日も経過していることで
馬たちの近況もだいぶ変化しています。
その辺も考慮して、少し手を加えていこうと思います。

どうぞ、お付き合いください。

14:36 | inforamation | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
「 My Memorial Horses 」 Prologue | top | ジャスタウェイ ~これぞ、世界最強馬の走り ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://horselife.blog9.fc2.com/tb.php/302-88b23a13
