jpg NEO Sense of Horse Life 天国のBarbaroへ


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

天国のBarbaroへ

Barbaro-barn-in-Fair-Hill-May10-2006Yahoo_20130130023640.jpg


今年で、もう6年がたったのですね。

あなたが、寒いこの冬の朝に旅立っていってから
もうそんなに時が流れたのですね。

人も馬も生きている間にできることを
精いっぱいやる
そんなシンプルな、でも大切なこと
あなたの闘病生活を見守っていて
わかったことです。

決して、私の6年間は
あなたに胸を張って向き合えるほど
真剣に生きてきたわけじゃない気がしますが
でも、
やっぱり1月29日を迎えるたび
改めて、人生の生き方を問い直しています。

冬の夜空に浮かぶ青い月の輝きの
あの日のことを
ずっと忘れないで

また、私は明日から
悔い無き人生を歩むように
気持ちを新にします。




23:30 | Barbaro関連 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
さようなら デュランダル | top | お疲れ様! フリオーソ

コメント

#そんなに・・・
Jacarandaさん、こんにちは。
1月29日は毎年携帯のアラートが鳴るので
ああ、あの日が来たんだな と朝から考えていました。
彼から教えてもらったことを今一度思い返す・・・
そういう日です。
そうですか、6年もたつんですね・・・。
そんなにたつんですか・・・・。
Thank you Barbaro!!
by: バルくん | 2013/01/30 09:54 | URL [編集] | page top↑
#Jacaranda
バルくんさん
すっかりお返事遅くなってしまい申し訳ありませんです。

そうですね。。。
あの日からもう6年です。
私の人生も
母としても職業環境も全く変わってしまいました。

しかし、生ある自分の人生を悔いなきよう
精いっぱいそして、柔軟に生きていこうと再確認できる
冬の1月の一日ですね。


by: | 2013/03/23 19:37 | URL [編集] | page top↑
#返信遅くなって。。。
バルくんさん、すみません。

コメントに名前を入れる場所間違っていますね。

お許しくださいませ。。。。
by: Jacaranda | 2013/03/31 13:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://horselife.blog9.fc2.com/tb.php/293-c9407b7e
