jpg NEO Sense of Horse Life リンク 「Sense of Horse Life」 について(修正)

リンク 「Sense of Horse Life」 について(修正)

showa40-1226Shinzan-ArimaKinen-MainichiNews.jpg
シンザン 
有馬記念 Dec.26 1965



(続きです。)


夏競馬真っ盛りですね。

昨夜、
「Links」欄の
「 Sense of Horse Life 」のブログが消失してしまっていて

ちょっとショックでしたが。。。汗汗
ちょっと、サーバーの不具合だっただけで
今確認すると、復活していました。

よかった!

このブログの原点でもある初代「Sense of Horse Life」は
ドリコムのブログで、コスモバルクのジャパンカップ参戦(2004年11月28日)を記念して
スタートした思い出深いものでした。
しかし・・・
時代の流れで、弱小企業のドリコムさんが Live door さんに吸収されてから
デザインは、少々崩れてしまっていましたが、
なんとか記録としては残ってくれたので、日々の生活に忙殺され、
今までほぼ放置状態でした。(汗)

たぶん、移行の措置対応期間があったんだと思うんですけれどね。。。

動物病院の勤務が変化していき、なかなかPCに座る時間が取れない状況になり
初代ブログの「 Sense of Horse Life 」まで、手を加える時間的余裕がありませんので
このままで・・・・

前を向いて進んでいきましょう。

2010年の競馬も日々進化しています。
新しい馬たちの活躍も期待しています。

武豊騎手騎乗で凱旋門賞に挑戦するヴィクトワールピサとナカヤマフェスタ
レッドディザイアのBCフィリー&メアターフ(11月5日、チャーチルダウンズ)挑戦。
などなど。。。

秋になれば、またできるだけ時間を作って、東京、中山競馬場に馳せ参じましょう。

まだまだ暑い、夏競馬。
しばらくは、携帯配信の競馬ニュースで動向チェックの日々が続きます。




スポンサーサイト
15:03 | inforamation | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
天皇賞・秋 発走 | top | 牝馬の夏 -- 明暗 --

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://horselife.blog9.fc2.com/tb.php/276-9211896a