jpg NEO Sense of Horse Life 日本ダービー(2008)の写真をアップしました

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

日本ダービー(2008)の写真をアップしました

Derby2008-DeepSky-12-450.gif




昨年のディープスカイが勝った 「 日本ダービー 2008 」の写真をアップしました。

ようやく・・・・ですね (汗

拙い写真ばかりですが、雰囲気だけでも味わっていただければ
嬉しいです。

写真は、「リンク」の Scenery of a Racetrack より、ご覧ください。


この日は、いつもと違って、府中本町駅から競馬場に入りました。
ギリギリだったので、パドック周回には間に合わず
1コーナー芝のあたりでの観戦、写真撮影になりました。

本当は、
同じ日に行われた、12Rの目黒記念レースのほうがいい写真がたくさんあります。
マックの遺児の牡馬初重賞勝ち馬誕生!の嬉しいレースでした。

横山ノリさん騎乗の優勝馬ホクトスルタン閣下や亡くなったアイポッパー、
ディープインパクトの厩務員さんだった市川さんがひいている兄のブラックタイド、
この後参戦した宝塚記念での怪我で引退してしまったロックドゥカンブなどの
懐かしい姿が写っています。
こちらのほうも、早めに整理していこうと思います。





スポンサーサイト
07:07 | inforamation | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
イクノディクタス、繁殖生活引退 | top | メイショウサムソンの引退式

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://horselife.blog9.fc2.com/tb.php/246-a393118c
