jpg NEO Sense of Horse Life 有馬記念オッズカードが当選!

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

有馬記念オッズカードが当選!

arima-kinen-card.gif



今年の有馬記念レースも、いよいよ明日に迫ってきましたね。

さて、
先日のクリスマスイブの日、
なんとJRAからクリスマスプレゼントが届きました!


ご当選おめでとうございます

有馬記念ファン投票に応募した際の賞品に当たったのでした。

封筒を見つけたときは、
有馬記念レースのペア招待席券なのかな・・・??
でも、こんな直前に貰うかなあ。。。???

などと、お間抜けな期待に胸が膨らんだのですけれど。。。

当選したグッズは、

JRAオリジナルオッズカード(55度数) 


歴代の有馬記念馬のフィルムをモチーフに、正面には昨年の覇者
マツリダゴッホの雄姿が印刷されているカード。
いいですねぇ~~~。

でも・・・・・
オッズカード???
何に使うのかな。。。??

「 オッズボックス専用のプリペードカード(オッズカード)を使って、
  1枚/10円でオッズ又は競走成績のプリントアウトができます。」

ふ~~む。。。
あまり、私的には使用頻度はなさそうです。
やはり!
第53回有馬記念のメモリアルとして、大切にしまっておきましょう。



さぁ~~て。。。
明日の有馬記念出走馬たち。

前日最終オッズ

ダイワスカーレットが2.9倍で1番人気。
連覇のかかるマツリダゴッホが4.9倍。
ジャパンC(GI)を制したスクリーンヒーローが6.2倍。
引退レースとなるメイショウサムソンが7.6倍で4番人気。

あと、もちろん応援馬券は、コスモバルクとドリームジャーニー君。
カワカミプリンセス嬢の先輩の意地も見せてほしい。

今日のTVの追い切りの様子では、サムソンは、なんか。。。良くない。
と期待薄。
それに引き換え、上ぼり調子のスクリーンヒーローが首を低くして
気配良かった~~。
ドリジャニ君も、よさそう。


ああ、、、
ドキドキしてきました。

明日は、いつもより早めに出かけることにします。


スポンサーサイト
22:24 | レースメモ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ダイワスカーレットの強さ -- 有馬記念回顧 -- | top | コスモバルク -- 5年連続出走ということ --

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://horselife.blog9.fc2.com/tb.php/243-88314c19
