jpg NEO Sense of Horse Life 天皇賞・春を観に府中へ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

天皇賞・春を観に府中へ

samson-akiten2007.jpg
メイショウサムソン 天皇賞・秋 2007
写真提供: netkeiba.com



3連覇なるか・・・??
金曜日のオッズ、6番人気。
前日には、2番人気に復帰(!)




HokutoSultan-netkeiba.jpg
ホクトスルタン


名優マックイーンの残した孝行息子。
ついに、淀の舞台に立つ!
ああ、、 やっとこの日が来た。


後は、サムソンの朋友、ドリームパスポート。


不幸な事故で出走ならなかったトウショウナイトの冥福を祈りつつ、
久しぶりに、府中のターフビジョンでそれぞれの馬たちを、それぞれの思いで
応援していきたいと思う。

GWの最中、
息子をはじめて、競馬場に連れて行く。

馬の走る姿に感動を感じてもらえれば、いいなと思う。


いざ! 決戦へ。

全国のサムソンファン、ホクトスルタン閣下ファン、いやマックイーンファン、
そして、ドリパス君のファン・・・・
そして、出走するすべての馬たちに声援を送っている人たちの
熱い思いが届くことを願って。。。

決戦は、3時40分発走。
淀の坂を越えたあの日のライスの姿とマックの姿思い出しながら・・・・

天国からの盾を授けてください。



新緑の東京競馬場へ行ってきます!






スポンサーサイト
11:23 | レースメモ | comments (2) | trackbacks (1) | page top↑
お久しぶりです -Japan Cup 観戦記録 - No.1 | top | アストンマーチャンが急性心不全のため21日死亡

コメント

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/05/04 11:33 | URL [編集] | page top↑
#
鍵コメさんへ。。。

コメント、ありがとうございました。
こちらこそ、ご無沙汰していました。
仕事がとてもハードになり、ほとんどPCを開く時間が取れない状態で過ごしております。
GWは、やっとカレンダーどおりのお休みが取れたので、久しぶりにG1観戦に府中まで行こうという気持ちになれました。
息子は、結局直前になって、「やっぱり人がいっぱいいて、うるさそう・・・(苦笑)」と、行くのを拒否したので、
私一人でゆっくりターフビジョンで「サムソ~~ン!!!! スルタ~~~ン!!!!!」と叫んでいました。

天皇賞、いいレースでしたね。
実力あるステイヤーたちが、実力を出しての着順だったのではないでしょうか。
スルタン閣下が、4コーナーを先頭で回る姿は、父マックイーンの走る姿そのものでした。 感動で涙がでそうでしたよ。
サムソンも・・・彼はやっぱり”夏男”かな?(笑)
by: Jacaranda | 2008/05/18 07:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://horselife.blog9.fc2.com/tb.php/239-912cd6e0
天皇賞・春、古馬最強のステイヤーか??? 前年の菊花賞連対馬、4・5歳世代が強い...
2008/05/04 (Sun) 11:34 | 気の向く馬馬
