jpg NEO Sense of Horse Life やはり混沌 ・・・ スプリングS結果


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

やはり混沌 ・・・ スプリングS結果

SpringS2008-netkeiba.jpg
スプリングS 2008
1着:スマイルジャック(3)  2着:フローテーション(栗毛)  3着:ショウナンアルバ(10)




続々と、皐月賞出走馬が決まってきた。

今日は、スプリングS( 中山 GII 芝1800m )だった。
今年、大ブレーク中のウォーエンブレム産駒筆頭( かも知れない?)のショウナンアルバが参戦。
当然、1番人気。
そして、有力どころは、サダムイダテン、レッツゴーキリシマ、ドリームシグナル、レインボーペガサス
などなどどれも勝運があるような。。。そんなレース前の雰囲気だったのだけれど。。。


スタート直後、ショウナンアルバがめちゃくちゃ掛かっている。

( あれあれ~~、口割ってるよ~~~ )

あ~~ぁ。。。
なんだかいやな予感。
ブルーのシャドーロールといい。。。鹿毛の体に目立つ白い流星。
そう! 昨年鳴り物入りでクラシックに殴りこんで、ダービーで撃沈( ゴメン!汗)した、
フサイチホウオーを見るようではないか・・・

何とか3着に粘ったけれど、どうも掛かり癖のある馬を見ると、
先行き大成しないんじゃないかと心配になってくる。

アンカツさん、お気に入りのサダムイダテンにいたっては、もう勝負にならない惨敗。

こうなると・・・
やっぱり、マイネルチャールズが堅いのかな。。。


などと、本当に本番は、走ってみなければ判りません。。。ネ。





01:33 | レース回顧 | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
アストンマーチャンが急性心不全のため21日死亡 | top | 2008年 牡馬クラシックの行方

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://horselife.blog9.fc2.com/tb.php/237-2801ed64
皐月賞トライアルのスプリングS、これまで7戦して常に馬券に絡んでいたスマイルジャ...
2008/03/24 (Mon) 05:35 | 気の向く馬馬
