jpg NEO Sense of Horse Life 嗚呼。。。インパーフェクトよ

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

嗚呼。。。インパーフェクトよ

cosmos2006-350.jpg
コスモス賞 2006
写真提供:Hokkaido.keiba



中央移籍先は、美浦の畠山重則厩舎となったインパーフェクト。

移籍後のレースは・・・
当初は、ダービー前の26日、中京 白百合Sに出走予定だったのが、
登録なしで、
どうしたかな。。。
と思っていたら、
なんと、今日の土曜の東京に出てきたよ~~。
10R エーデルワイスS(1000万下)。

でも・・・
パドックでも、+10Kgの馬体。
のそのそ~~っとした感じで、大丈夫か???
と思っていたら、

レースは、勢い込んでスタートしたまでは良かったけれど。。。
なんかね。。。
全然、闘志感じられないのですよ。
特有のあの大トビの走りは、なんか浮いてんですよ。。。

直線、ズルズル・・・
ああ。。。
TV中継の画面からも消えていきます。。。

ブービー。

どうしたんでしょうね。
勝った武豊騎手騎乗のハイソサエティーの闘志溢れる姿と対照的だった。

ああ・・・
去年の今頃は、飛ぶ鳥落とす勢いで、
父ナリタトップロード譲りの栗毛の体がピカピカに光ってたんだけれどね。。。

頑張っておくれよ~~・・

今日も、私の好きな馬が走っています

嗚呼。。。

スポンサーサイト
22:37 | 現役牡馬 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Belmont Sの歴史を創った牝馬 | top | ライスシャワーの命日によせて

コメント

#
インパ君・・・
馬券、買ってました。
スタート!かかってますかかってます。行く気満々です。最後の直線、下がります下がります、行く気萎えてます(泣)。
馬がまだパンとしてないんじゃないでしょうか。
調教の坂路はそこそこいい時計は出てたんですが。
内面的にもまだまだなんでしょう。
ほんと性格のよさそうな顔してますよね。
頑張れ!!インパ君!!
by: バルくん | 2007/06/11 14:29 | URL [編集] | page top↑
#Jacarandaさ~ん…
元気出して下さいね~!!
インパーフェクトくん、まだおこちゃまなんでしょうね、きっと。
何だかぽやーっとした可愛い顔してますもんね。
彼が闘志を燃やして戦う姿…現時点では想像出来ないですもん…。
でも!お父さん譲りの栗毛で、飛びの大きなあのストライドが、大レースで弾ける姿をいつか見たいものですね。

by: D'z2号 | 2007/06/12 10:33 | URL [編集] | page top↑
#
★バルくんさんへ

インパ君の馬券、買ってらっしゃったんですか。。。
完全に、応援馬券ですよね。。(爆)
なんだかね・・・
ギラギラするような闘争心が、微塵もない感じですよねぇ。。。(sigh...v-239)
もう、スタートは抜群でした。
が・・・
直線、のびないのびな~~い・・
はあ。。。
悲しくなりましたよ。。。
競争しようっていうか・・・
レースで勝とうという気がないんじゃないかな。。。
ってね。
性格は、めちゃくちゃよさそうでスモンね。

まあ。。。
あまり過度な期待はせず(爆)、気長に見守っていきましょう、ハイ。
by: Jacaranda | 2007/06/12 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
★ D'z2号さんへ

インパ君。。。
厩舎の皆さんには、とてもかわいがられているようですよ。

>おこちゃま
なんかね。。。
このままなんじゃないかと、なんか思っちゃいます。
追い切りなんかは結構いいタイムだったりするんですよね。
共同通信杯で見たときは、5着でしたしね。
そこそこ期待してるんですが。。。
なかなか・・・
なんだろな。。。
根本的なレースを勝つための闘争心というものが、ないんじゃないか。。。
なんて、思ったりします。

いっそ・・・
乗馬に転向してみましょうか。。(爆)
いえいえ、
深い愛を持って、見守っていきます。。。ハイ。。。
by: Jacaranda | 2007/06/12 22:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://horselife.blog9.fc2.com/tb.php/223-02dabc3a
