jpg NEO Sense of Horse Life 高松宮記念は、シーイズトウショウに期待


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

高松宮記念は、シーイズトウショウに期待

shes-tosho-netkeiba.jpg
シーイズトウショウ
写真提供: net.keiba.com





というわけで・・・・
今年は、仕事が忙しくなってきた分、レースの予習復習が難しくなってきたので、
今まで応援してきていたり、昨年の走りで注目していた馬たちのレースに注目していくことになりそうだ。


早速、明日の中京メインレースは、高松宮記念。
電撃の6ハロン、スプリント戦。
一枠一番に入った、7歳牝馬のシーイズトウショウを応援。
新聞の評価も、なかなかよさそうだ。
最内枠を生かして、するするとあがってくるか・・・
得意の中京コースで、悲願の重賞戴冠して、引退させてやりたいなあ。

一方、8枠16番のオレハマッテルゼ。
昨年、一時期、すごく勢いがあったのに、
ここのところ、調子落ちが目立つ。
どの記者も、無印だ。

さて、
天候は雨の予報。

明日は、ビデオ予約忘れないで、出勤しなくちゃね!!



00:33 | 現役牝馬 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ホクトベガとメジロマックイーンの命日 | top | 日経賞、ネヴァブションが勝利

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://horselife.blog9.fc2.com/tb.php/208-076ad476
