jpg NEO Sense of Horse Life 速報! インパーフェクト中央へ移籍

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

速報! インパーフェクト中央へ移籍

imperfect-kyodo01.jpg
インパーフェクト 
共同通信杯パドック 2007




いやはや。。。
めっきり忙しくなってしまって、先週末のフィリーズレビューのアストンマーチャンのことも
チューリップ賞のウオッカ、ダイワスカーレットのことも、
あれもこれも・・・
なんかまとめる時間がとれな~~~ぁい。。。(涙)

それでも、競馬界は、日々どんどん変化していっているわけですが・・・

先ほど、すごいニュースが飛び込んできましたよ。

ああ、ついにと言うか、とうとうと言うか・・・
我が応援するインパーフェクト君が、いよいよ中央移籍ですよ!

ちゅうおういせき~~!!

いや。。。
もう何もコメントないです。
とにかく、がんばっておくれ!!

あなたは、大事な大事なトップロード父さんの直系の後継牡馬なんですから!

岡田総師、英断をありがとうございました!

とりあえず、移籍先は未定と言うことですが、
興奮状態で、取り急ぎの速報記事をアップしました。

詳細記事は、また後ほど追記します!
なんか、心臓バクバクいっています。(爆)


サンスポ記事より:

2歳時にラベンダー賞を勝ち、前走の弥生賞は13着だった川崎所属の、
インパーフェクト(河津、牡3)が、13日付で地方競馬の競走馬登録を抹消した。
今後は中央競馬(厩舎は未定)に移籍する。
岡田繁幸オーナーは、
「春のクラシックは目指さずに、夏までひと息入れます」
と話していた。





スポンサーサイト
11:30 | 現役牡馬 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
日経賞、ネヴァブションが勝利 | top | 弥生賞観戦記

コメント

#
そ、そうですか!!
それはいいことです。じっくり立て直し菊花賞親子制覇といきましょう。
ベッラレイラも本日500万下卒業です。
桜の抽選待ちか???
by: バルくん | 2007/03/17 15:13 | URL [編集] | page top↑
#
バルくんさんへ

インパ君、そうなんです。中央移籍決定ですよ。
まだ、移籍厩舎は決まっていないようですが、なにはともあれ、私はこの決定を前向きに捕らえています。
道営所属のまま、バルクのように長距離輸送を何度も繰り返すのは、この華奢そうなインパ君には、酷だったと思いますし、、、
だからといって今の川崎競馬では、中央の馬ほどのいい環境での調教は望めないですから。。。

と、いうわけで結果オーライと受け止めています。

>じっくり立て直し菊花賞親子制覇といきましょう。
そうなると、いいですね~~。
なんか、そういう夢を見られる展開ですもの。。。
っていうか、正直、淀の菊のレースに出走できるだけでも、私は満足しそうです、ハイ!

>ベッラレイラも本日500万下卒業です。
つよかったですよね~~~~!
ベッラレイア嬢。
素晴らしい末脚炸裂でしたよね~~~!!
昨年の川上姫のように、遅れてきた”樫の女王”として、期待していますよ。
桜は・・・、出走微妙ですよね。。。
でも、出るからには、がんばってほしいです。
ああ、だんだんわくわくしてきましたね。
by: Jacaranda | 2007/03/20 10:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://horselife.blog9.fc2.com/tb.php/207-c0b3370d
