jpg NEO Sense of Horse Life - New - このブログについて

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

- New - このブログについて

皆様こんにちは。

「 Sense of Horse Life 」の管理人Jacarandaです。

このたび、
既設ブログ「 Sense of Horse Life 」( ドリコム )から、
この 「 NEO Sense of Horse Life 」に完全移転をし、
こちらのブログで運営することにしました。

ブックマーク、「 My blog List 」等の変更のお手間を煩わせてしまいますが、
引き続きご訪問くださると嬉しいです。

これからもどうぞ、この「 NEO Sense of Horse Life 」を、
お楽しみください。


スポンサーサイト
00:00 | inforamation | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
今日は天皇賞! | top |

コメント

#
こんにちは
いや~ 正直ドリコムは大変ですね。
こちらの方がデザインも良くていいですね。
早速Myblog Listへ入れておきます。
北の地ではやっとチューリップが咲き始めましたよ。
by: ぜあみ | 2005/05/02 16:13 | URL [編集] | page top↑
#
ぜあみさん、こんばんは。
今日も、こんな早い時間から既にアクセス不能ですね。
ドリコムさん、GWで管理者がいない模様で、このままの状態でしょう・・・
夜のこの時間から朝までアクセス不能だと、正直、利用は不可能ですよね。
今週いっぱい様子みて、完全移行しようかな・・・

>早速Myblog Listへ入れておきます。
ありがとうございます。助かります。

>北の地ではやっとチューリップが咲き始めましたよ。
そうですか。 函館の桜開花宣言があったばかりですね。懐かしい北の春の香りを思い出しますね。
by: Jacaranda | 2005/05/02 19:11 | URL [編集] | page top↑
#
どうもこんばんは。私もドリコムのサーバーダウンで、仮ブログを設置したところです(笑)。ドリコムのほう、正直どうしたものかと悩んでます。

私の周りでも、ドリコムから他のブログに乗り換えた方がいたりします。本当に困ったものです。

当面は仮設置の方での運用を考えてますので、今後もよろしくお願いします。
#
ジョカトーレ・Fさん、こんばんは。
今日は、夕方の早い時間帯から既にアクセス不能状態です。
来てくださる方にも申し訳ない感じですね。
GW明けの管理サイドの対応如何では、完全以降を考えてますよ。

>当面は仮設置の方での運用を考えてますので、今後もよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いします。
by: Jacaranda | 2005/05/02 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
お引越しの件、了解しました。
Myリンクも変更致しました。
上記ジョカトーレ・Fさんもドリコムから引越しと、なかなか状況も大変だったようですが、ともあれ、無事で何よりです。
(って、たいそうな表現になってしましましたが・・・)
PS:小生、明日から2週間ほど中国出張となりました。先日、抗日デモが行われた場所でもあるので、かなりブルーです。
そこは香港まで約2時間という場所でもあるので、ならばと、今度の土曜日、シャンティン競馬場で行われるチャンピオンマイルに行くべ!と企んでいたら、土曜日は出勤、しかも滞在ホテルと出張先の会社以外へは外出禁止令までも出されてしまい、踏んだり蹴ったりです。
by: CGet | 2005/05/08 17:04 | URL [編集] | page top↑
#
CGet さん、レス遅くなってごめんなさい!

>Myリンクも変更致しました。
お手数かけましたね、ありがとうございます。
ドリコム、5月中旬にサーバーの新設交換をするようで、これで、環境が整うのかもしれませんが、もう戻れません。(笑)

>小生、明日から2週間ほど中国出張となりました。
おお、それは、セキュリティーの確保をお祈りしております。
平和な日本にいると、現地の緊迫感が伝わりにくいので、気をつけることに越したことはありません。どうぞ、お気をつけて!

>今度の土曜日、シャンティン競馬場で行われるチャンピオンマイルに行くべ!
いえいえ、こんな時は、ご無理せず!
香港は、また完全にプライベートの機会を作って、みんなで、一緒に行きましょう!

by: Jacaranda | 2005/05/11 21:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://horselife.blog9.fc2.com/tb.php/2-c903e709
