jpg NEO Sense of Horse Life シーザリオが一番人気

シーザリオが一番人気

seazario0521.jpg

シーザリオの追い切り
写真提供:Sponichi Annex


いよいよ、オークスの日を迎えましたね。
今日は、来週のダービーのために競馬場の下見を兼ねて、
頑張って府中に行って、乙女達を見てきます。

前日のオッズでは、単勝一番人気が、シーザリオです。
そのあと、ディアデラノビア、エアメサイアと続いています。

シーザリオの男馬にような、堂々とした佇まいにしびれます。
彼女で軸は硬い感じ・・・

あと、応援で、ディアデラノビアですね。
土曜TV中継で追い切りの様子を観て、エイシンテンダーがよさそうでした。
うるぐすでは、杉本氏が、やはりシーザリオを挙げてましたね。

今年の優駿牝馬は、みなレベルが高い上に、どれも来そうな気配で、迷いますね。

あとは、パドックでチェックです。


出走枠順
1 1 エリモファイナル 牝3 55.0 内田博幸 大久保正陽
1 2 ブリトン 牝3 55.0 田中勝春 武邦彦 
2 3 コスモマーベラス 牝3 55.0 柴山雄一 中村均 
2 4 シーザリオ 牝3 55.0 福永祐一 角居勝彦
3 5 エアメサイア 牝3 55.0 武豊   伊藤雄二
3 6 アドマイヤメガミ 牝3 55.0 池添謙一 松田博資
4 7 レースパイロット 牝3 55.0 蛯名正義 松田国英
4 8 アスピリンスノー 牝3 55.0 小野次郎 森秀行 
5 9 ディアデラノビア 牝3 55.0 K・デザーモ 角居勝彦
5 10 ライラプス 牝3 55.0 後藤浩輝 松田国英
6 11 エイシンテンダー 牝3 55.0 武幸四郎 武邦彦 
6 12 ピューマカフェ 牝3 55.0 須貝尚介 小島太 
7 13 ランタナ 牝3 55.0 江田照男 大江原哲
7 14 ジョウノビクトリア 牝3 55.0 横山典弘 森秀行 
7 15 ヤマニンアリエル 牝3 55.0 柴田善臣 浅見秀一
8 16 ビッグフラワー 牝3 55.0 北村宏司 中尾正 
8 17 ショウナンパントル 牝3 55.0 吉田豊  大久保洋吉
8 18 ジェダイト 牝3 55.0 藤田伸二 池江泰郎


03:25 | レースメモ | comments (0) | trackbacks (12) | page top↑
残念ながら・・・ | top | 樫の女王の座はどの馬に?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://horselife.blog9.fc2.com/tb.php/16-64f82b69
■過去の成績■持ちタイム※灰色の数字=1600m本命はもちろんシーザリオ・対抗にはディアデラノビアと頭にある私ですが、▲・☆・×という印を付けたい馬をずっと探していました。そこでデータを見たり、過去の競馬をもう1度見たりして頭に浮かんできたのはレースパイロット
2005/05/22 (Sun) 03:54 | soliloquy
明日東京競馬場で行われる、第66回優駿牝馬(GI)の予想をしてみました。まず、本命は2枠4番シーザリオ。前走の追い込みの切れ味はあと少しという感じで期待させられました。桜花賞の追い込み届かずはオークスでは良い印象はないのですが、(ヤマニンシュクルとか)今年は別格
2005/05/22 (Sun) 04:14 | Boys Be Ambitious !!
オークスシーザリオ距離不向きな桜花賞で改めて力はあるなと実感。人気かぶりすぎ。。。ディアデラノビアデザーモ騎手とあの末脚はやっぱり脅威かなと。あのうるさい性格が。。。武豊でも最初の1000m苦労したと言っていたし。フローラS組もあんまり成績が。。。&nb
2005/05/22 (Sun) 06:03 | [踊]Dance!Dance!Dance!
東京8R  (カーネーションカップ)(3-11)-1・5・6・7・10東京9R  (秩父特別)(1-8)-2・4・5・6・9東京10R (フリーウェイステークス)(14-6)-11・12・15・16・17東京11R (第66回 優駿牝馬GI)(11-4)-1・2
オークスは何が逃げてもスローだろうと思う。ただ内枠に入った1番人気のシーザリオは早め早めの競馬をしたいはずで、ここは3コーナー過ぎからピッチがあがる展開。単なる瞬発力勝負ではなくある程度の底力も要求されそうな気がする。その福永騎手の動きようひとつでは何が
2005/05/22 (Sun) 07:28 | Racing Blog 2005
■第66回優駿牝馬(G1)3歳(指)牝 55kg 芝2400m過去の話は「優駿牝馬過去10年ちょっと・・・」に書いた通
2005/05/22 (Sun) 07:45 | [的]競馬ニュース的ブログ
シーザリオが1倍台で圧倒的な人気。でも、昨年のダンスのこともあるし…。最終的にはパドックを見て決めたいと思っています。【オークス】
2005/05/22 (Sun) 08:35 | remiの直線一気ゴボウぬき
◎ エイシンテンダー○ シーザリオ▲ アドマイヤメガミ△ レースパイロット
2005/05/22 (Sun) 08:49 | LOVE KEIBA
オークスは荒れるという前提があるので迷いますよねぇ。と言うか、ハッキリ言って...
2005/05/22 (Sun) 09:42 | イーヅカワールド
優駿牝馬 予想 G? 東京競馬場 芝2400メートル本命 ディアデラノビア桜花賞の時点では、本命は「シーザリオ」でどうしようもないと思っていた。今でもその気持ちに変わりはない。じゃあ、なぜ変えたのか。ひとつは牝馬の戦いだから。それから、福永がG?を2連勝できるかと
2005/05/22 (Sun) 10:33 | looked up at the sky
軸は一頭◎シーザリオから勝負する。輸送競馬もなれ、死角らしい死角は見当たらない。鞍上も今期絶好調。 ○はディアデラノビア 前開催の東京で大外から捲ったのはこの馬ただ一頭。デザーモが最高のエスコートをする。 ▲はエアメサイア前走は大外を回るロスでも健闘して
2005/05/22 (Sun) 12:56 | クラシックロード
 いよいよオークスですね。桜花賞より広き門だったのですが、この傾向は今後も続くのでしょうか?鬼馬は正式版をお届けします。
2005/05/22 (Sun) 14:50 | SEABLOGスポーツ