jpg NEO Sense of Horse Life クラフトワークが引退

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

クラフトワークが引退

craft-work05.jpg
クラフトワーク 6歳
毎日王冠パドック 2006


先週日曜のメインレース、毎日王冠に出走したクラフトワークが
このレースを最後に引退し、乗馬に転向するとのこと。

う~~~ん・・・
毎日王冠のパドックで、一番入れ込んでいて目立っていたクラフトワークでした。

そして、なんと返し馬では、横山騎手を振り落としてしまって。。。
ありゃりゃ・・・


craft-work01.jpg
あ~~ぁ・・・


craft-work02.jpg
おっとっと。。。


craft-work03.jpg
なんとか捕まえましたけれど・・・
汗かきまくりですよ~~~! ( 大丈夫か~~??これからレースなんだよ~~ぉ!)




残念ながら、レース結果は・・・
14着でした。

能力があっても、故障でなかなかG1戦線では花開くことなく
現役引退ということになりましたが、
最後に、強烈な印象を残してターフを去っていきましたね。
いつまでも元気でいて欲しいと思います。


クラフトワーク

父馬 ペンタイア 母馬 ワーキングガール 母父馬 パドスール
生年月日: 2000年4月2日
性別: 牡
毛色 :黒鹿毛
馬主 :サンデーレーシング
生産者 :白老ファーム
所属 :後藤由之厩舎(美浦)
戦績 :18戦6勝 2着3回
主な勝鞍: 函館記念(G3)2004、中山金杯(G3)2005、AJCC(G2)2005



スポンサーサイト
02:00 | 現役牡馬 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
プリンセスから女王への切符 | top | 衝撃! ディープインパクトが引退

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://horselife.blog9.fc2.com/tb.php/146-c99d7c18
