jpg NEO Sense of Horse Life インパーフェクト コスモス賞3着!


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

インパーフェクト コスモス賞3着!

cosmos2006-350.jpg
コスモス賞 芝1800m
写真提供: Hokkaido.keiba



いやはや・・・
インパーフェクト君の土曜レース結果。

サポート馬なので、北海道競馬サポーターズクラブからメールが送られてくるので、それを転記します。

9日(土)JRA札幌10Rコスモス賞(2歳オープン、2着まで札幌2歳S優先出走権)芝1800mに
1枠1番山口竜一騎手55キロで出走、2番人気でした。
発馬を決めると外の馬を行かせて2番手、
折り合って進むと3角で早くも先頭、
そのまま直線に向きましたが、
追い比べで好位から鋭く伸びた勝ち馬に交わされると
ゴール寸前で外から追い込んできた2着馬にも交わされ
1分49秒1で3着でした。
でもレコード駆け、今後の飛躍に期待です!



TVで見る限り、馬の調子はよさそうだったのですけれどね。。
それより、やっぱかかっちゃう感じですね・・・

まあ、この先、JRAの札幌2歳Sには出走できないわけで。。。
田部調教師のコメントでは、

「 この後は、サンライズCから、北海道2歳優駿という道筋で考えてたいと思っています。」

とのこと。
ふ~~む・・・、道営所属のままだからダートの短い所って言うのは
仕方ないか・・
しかしね・・・
あのフットワークのおおらかさ。
府中の芝で走っている姿見てみたいですけれどね。。。

う~~むむ・・・
あれこれ書く気力失せてます。。。(涙)




06:30 | レース回顧 | comments (5) | trackbacks (1) | page top↑
セントライト記念観戦記 | top | 札幌コスモス賞1枠1番 !

コメント

#
おはようさんです。お仕事忙しそうですね(^_^;

なんかサポーターズクラブからのメールの”折り合って進む”という記述が気になります(`o´) レース後のコメントでは騎乗していた山口騎手自身が「行きたがっていた」と言っていたような気がするんですが....。そんな周知の事実すらも湾曲するなんて、ちょっといただけない気がします(゜Д゜) 

あと、気付いてるかもしれないですが、五十嵐騎手からコーシローに乗り替わったのはインパーフェクトではなくコスモバルクですね(^_^;

しかし、サンライズCから北海道2歳優駿ですかぁ~。まあ、1600と1700なんで、1200とか走らされるよりはなんぼかマシ
ですかね。この2戦で折り合うことを覚えさせて、東スポ杯あたりで府中に見参!となってもらいたいものです(^_^)
by: DD | 2006/09/15 06:44 | URL [編集] | page top↑
#
DDさん! ひゃーぁ! 忙しすぎて、めちゃくちゃな記憶で書いてしまってますね。 そう! バルク君の結果とごちゃまぜになってしまいました! 汗(^o^;)今、外なので、PC開いたら、速攻直します!m(__)m
by: Jacaranda@携帯 | 2006/09/15 08:51 | URL [編集] | page top↑
#
DDさん、会社のPCからこっそり速攻削除しました。(滝汗)
by: Jacaranda@会社 | 2006/09/15 14:37 | URL [編集] | page top↑
#
なにげにブルーイレブンに印象が・・・(失礼)
あの馬も最初の頃はほんとかかってましたよね。
もってるものはいいんだから成長を期待ですよね。
by: ばるくん | 2006/09/15 16:43 | URL [編集] | page top↑
#
ばるくんさん、こんにちは。
お返事遅くなってすみません。
三連休は、いろいろ飛び回っていてなかなか落ち着いてPCの前に座れませんでしたね。。。

>ブルーイレヴン
あっ? ちょっと調べてみましたら。。。
やっぱ相当期待のあった馬らしいですね。 でもものすごい気性難。
それでも東スポ杯勝っているし。 サッカーボーイ産駒ですね。
う===んん。。。
誰かうまくインパーフェクト君を御してくださ~~い!
持ってる能力は非凡ですからね。もったいないです。

by: Jacaranda | 2006/09/19 15:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://horselife.blog9.fc2.com/tb.php/137-5f20a502
今日の2歳オープンコスモス賞では、ナムラマース(牡)が1:48.4のレコードで...
2006/09/14 (Thu) 19:04 | 気の向く馬馬
