jpg NEO Sense of Horse Life 札幌コスモス賞1枠1番 !

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

札幌コスモス賞1枠1番 !

Hakodate2saiS-2006-350.jpg
インパーフェクト 函館2歳S 2006
写真提供:hokkaido.keiba


不慣れな新しい仕事に、毎日帰宅するとぐったり・・・
夏競馬をTV鑑賞するも、記事をアップする時間もなく・・・

でも!
始まりましたね、秋競馬!

コスモバルクの恐怖の斤量62Kg克服の
あっぱれ札幌日経オープン(芝)2600m 2着の成績も嬉しい結果だった。

そして・・・
今日は、いよいよインパーフェクト君のJRA3戦目、
JRA札幌10R ・札幌コスモス賞 芝1800mのレースです。

インパーフェクト、一枠一番に入ってますね。
どうかな・・・
かかる癖のある彼なので、これが吉と出るか。。。
前走、函館2歳Sでは痛恨の出遅れに、
流れにも乗れないまま終わってしまった。
ぜんぜん競馬してない感じで、不本意な結果だった。

さて、今日は微妙な距離延長で、さてさてどんな走りを見せてくれるか。。。

楽しみな反面、いろいろ強力なライバル達がたくさん出現していて、
ナリタトップロード産駒の筆頭と思いたいインパーフェクト君ですが、
何とはなしに心配な所も出てきていて。。。
う~~ん。。。

とにかくトビの大きな、綺麗なお父さん譲りの走りが
うまく結果を引き起こしてくれることを期待しています。

お父さん繋がりの2代続けてのファンもたくさんいて、
まあ、所属の問題やオーナーの問題など、外野はいろいろかまびすしいけれど、
頑張ってよね!

今日が、あなたの踏ん張り時だよ!!



スポンサーサイト
14:40 | 現役牡馬 | comments (2) | trackbacks (1) | page top↑
インパーフェクト コスモス賞3着! | top | ラインクラフトが死亡

コメント

#
おひさしぶりです(^_^;
インパーフェクト、頑張ったんですがまた負けてしまいましたね(´д`; 以前から懸念していた通り、序盤はかなり行きたがってましたし、見ていて思わず”あ~~ぁ”って頭を抱えたくなる競馬でした(゜ω゜) でも、あのペースで行って、あそこまで粘った内容は評価していいんじゃないかと思います。折り合いさえ覚えてくれれば、きっとやってくれるに違いありません。その日が来るまで共に耐え忍びましょう...(-_-;
by: DD | 2006/09/12 05:44 | URL [編集] | page top↑
#
DDさん、おはようございます。

週末、レース観戦はしておりましたが、なかなか記事をまとめる時間が取れませんでした。 お返事遅くなってしまって。。。
すみません。
で、
なんか、もう何も言う気力なくなってしまっているワタクシ(爆)
インパーフェクト君、ホント!いい馬体なんですよね~~
あの走りっぷりも、将に長い距離の芝向きなんですよね・・・
ああ、あのO総師に見出されなければ、今頃どこでどうしていたやら。。。
とも思いますけれどね。。。
う~~ん、まったくチグハグなリズムで走っておりました。
それでも逃げねばったところは褒めてあげましょうかね。

は~~~。。。この先のローテをみると、
道営所属馬としては、もう仕方ないのかしらん。。。
もったいないな~~・・・ 
by: Jacaranda | 2006/09/14 06:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://horselife.blog9.fc2.com/tb.php/136-fc52f8b6
(写真:「お馬の写真」のmasamiさんからいただきました) コスモス賞のイン
2006/09/12 (Tue) 05:36 | おけら街道まっしぐら
