jpg NEO Sense of Horse Life レース観戦写真 まとめました

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

レース観戦写真 まとめました

JRA.jpg
安田記念のパドックから  June 04 2006


今まで撮り貯めていた、
レース観戦写真を整理しました。

とりあえず、昨年の天皇賞・秋のレース観戦から今年の安田記念まで
を、アップしています。

デジカメの望遠撮影技術が未熟なので、
決して、うまい写真ではありませんが。。。滝汗(;^_^A )

でも、その日そのレースに臨む馬たちや、
競馬場の雰囲気を味わっていただければと思います。

それでは、こちら ↓ からどうぞ!

  「 Scenery of a Racetrack 」



スポンサーサイト
22:31 | inforamation | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Barbaroの治癒経過 | top | 雨のエプソムCとCBC賞

コメント

#
今晩は
まとめ ご苦労様でした。
秋天の「夕闇せまる東京競馬場」は「兵者どもが夢の跡」と言う感じですね。馬はいなくても感動
皐月賞のメイショウサムソンは凛々しいですね。
満足満足でした。
by: ぜあみ | 2006/06/14 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
ぜあみさん、早速ご覧頂き、恐縮です。
今年のG1は、天候にあまり恵まれなくて、どれも写真が薄暗い感じなんですよね。。。(汗) 
なかなか本格的な望遠レンズのカメラでの撮影に比べて、本当にくっきりはっきりと綺麗に撮れないので、なんかお恥ずかしい限りです。
ベースに使ったブログの性質にもよるんでしょうけれど、どこかレトロっぽい雰囲気をかもし出してますね。
馬の表情を撮るというより、「臨場感=空気」を撮るという感じでしょうか・・・
皐月賞の時のメイショウサムソン、本当にどっしりとしていて、オーラがありました。
あと、過去の数レースの写真も追々まとめていきます。
見て頂き、ありがとうございました。
 

by: Jacaranda | 2006/06/14 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
写真の数々、拝見しました♪写真についているコメントもいいですね。
続けて見ていると、競馬場の臨場感が感じられて、行きたくなりますね~(^_^;)やっぱりライブが一番です。
地元では、もうすぐ夏開催が始まるので楽しみです。

G1馬を目の当たりにできるなんて、羨ましい限りです。
いい表情の馬たち、楽しませていただきました♪
by: remi | 2006/06/15 13:01 | URL [編集] | page top↑
#
remiさん、写真ご覧頂き、ありがとうございます。
お楽しみいただけてうれしいです。
写真の腕はさておき、レースに臨む馬たち、競馬場の緊張感のようなものがお伝えできればと思い、写真整理しました。
自分自身でも、その時の感動した気持ちを思い出しながら編集していました。
テレビで観戦するのでは味わえない、あの独特の雰囲気、何回行ってもワクワクドキドキしますよね。
夏競馬、これから楽しみですね。 
こちらは反対に、しばらくテレビ観戦になります。
by: Jacaranda | 2006/06/15 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。お写真を整理されたんですね。
頻繁に競馬場へ足を運ぶJacarandaさんは
本当に正しい競馬ファンですねw

私の応援している厩舎もJacarandaカメラマンに
いつかクラシックレースで激写して頂ける
ようにと祈っております。。。
その時は よろしくお願い致します♪
by: mina | 2006/06/19 11:23 | URL [編集] | page top↑
#
minaさん、こんにちは。

>頻繁に競馬場へ足を運ぶ
いえいえ、雨の日は駄目です。なので、今年のNHKマイルCの写真はありません。。。(笑)
やはり、TVで観戦するのとは違うあの競馬場の空気、一度吸ったら止められなくなりました。特に、自分の思い入れのある馬を人目みたい、歴史に残るレースをじかに見てみたいという思いに後押しされている感じです。ただ。。。日曜だけですけれどね。
土曜は、息子のお稽古事の付き添いで、絶対お出かけは無理です。 必然的に、G1レースがほとんどになります。

minaさんの応援している厩舎の管理馬たち、いつかきっと出走してきますよね。
その時は、絶対撮りに行きますよ。
by: Jacaranda | 2006/06/19 18:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://horselife.blog9.fc2.com/tb.php/107-3421ae29
